S&S / BLOG Nov 16, 2018
Text:OKAZAKI MASAHIRO
Photo:Kenta Kannae
3日間ご来店くださった皆様、PHIGVEL田上さんありがとうございました!!本当に楽しかった。最高です!!
512

先日開催した、『PROD LIMITED STORE at SLOW&STEADY』県内外、沢山のお客様たちにご来店頂き無事終了しました。ご来店くださった皆様、誠にありがとうございます!!

ご来店くださった中には、このイベントの為にわざわざ広島から駆けつけてくれた方まで..。嬉しすぎです。

有難いことではありますが、今回即完売となってしまった当店別注アイテムに関しまして沢山のお問い合わせに対し、十分な対応が出来なかったこと大変申し訳ありませんでした。次回以降の参考にさせて頂き、もう少し対応させていただけるようにしっかり考えていこうと思っています。

3日間に渡り開催したこのイベントですが、作り手、売り手、手にするお客さんたち。お互いの立場を超えて一緒に「洋服を楽しむ」そんな空間に出来たんじゃないかと思っています。

PHIGVELERSの皆様、本当にありがとうございました!!最高に楽しかったです!!

今後ともよろしくお願いいたします。

5th Anniversary Year Events

3月から始まり、今回で5回に渡り開催してきた5周年記念イベントも今回でひとまずは終了となります。一気に駆け抜けた感じはありますが、それぞれ思い出深くて全て大成功だと胸を張って言える結果です。イベントごとに聞き飽きたというくらい書いてますが、お客さん、メーカーさん、支えてくれるスタッフ、みんな本当にありがとうございます。

当店が思う良いお店、目指したいと願うお店って、お客さん達に常に刺激を与えながら、それこそ立場を超えて一緒に楽しんでいける環境があることだと思っています。その為に作り手とお客さんたちを繋げるイベントや、当店で扱う商材の理解を深めてもらうための企画は今後も続けて行こうと思っています。

こうやってイベントを重ねるたびに、日々毎日の積み重ねがいかに重要なのかを知ることが出来ます。今年も残すところ僅かになりましたが、時間を無駄にせずに精一杯駆け抜けてやります!!

来年は僕自身も今まで経験してなかったことにチャレンジする年になりそうです。また随時報告しますので皆様お楽しみに!!

##
岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | sas_okazaki
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP