S&S / BLOG Dec 31, 2018
Text:OKAZAKI MASAHIRO
Photo:Kenta Kannae
2018年の営業も残り数時間となりました。来年もよろしくお願いいたします!!
318

2018年も残すところあと僅かとなりました。本年は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年は5周年イヤーと題して様々な企画やイベントを行い、目まぐるしくも非常に内容の濃い一年だったと思います。

こうやって各企画を成功させることができたのは、支えてくださるメーカー様やお客様方のおかげです。まだまだ発展途上の当店で、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、スタッフ一同より良い店作りのために誠心誠意、努力していきます。

当店も来年2月で丸6年を迎えるわけですが、本当に沢山の人たちの支えのおかげでここまで来ました。よく周りからも「人に恵まれてる」って言われますが、まさにその通りです。メーカー様、お客様、スタッフや友人達。みんなが支えてくれるからこそ少しづつでも前に進んでいける。それは店が年を重ねるごとに強く感じます。ほんとうに皆様いつもありがとうございます。

だからこれからも一生懸命頑張ります。店をあり方や物を提供することの意味を当店なりに追求しながら。

年末年始の営業について

さて、年末年始の営業についてお知らせいたします。年末は本日31日まで。年始は1月2日より通常営業いたします。

新年に向けて

来年はさらに前に進むべく、皆様が今まで以上にドキドキ、ワクワクするような企画やイベントを含めて全く新しいことにもチャレンジしようと思っています。また随時お知らせいたしますのでお楽しみに。

時節柄、皆様バタバタとお忙しいと思いますので、くれぐれもお身体にはご自愛ください。 
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

当店に関わる全ての人が幸多く実りある2019年でありますように。

SLOW&STEADY スタッフ一同

岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | sas_okazaki
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP