SLOW&STEADY > BLOG
2016-12-29 | #
2016年も皆様 大変お世話になりました。ここであらためて1年のお礼と総括を。
323

いよいよ2016年も残りわずかとなりました。
思い返せば、今年は例年以上に時間の経つのが早く感じた一年でした。

2016年を振り返って

/100 RELEASE EVENT 〈more〉

前日の最終ミーティングで居酒屋に行き、調子に乗って飲み過ぎるという失態からのスタート(笑)
朝一番でお客さんが並んでいるのを見て、二日酔いも吹っ飛びました。職人と一緒の空間で販売するというのが非常に新鮮で学び多い2日間でした。

A RALLY vol.2 〈more〉

2回目となる釣り大会。釣り終わりで食べたハンバーガー美味しかったな〜。
普段店では会えない面々とも交流できる釣り大会はこれからも引き続き開催していこうと思ってます。

MOTO×SLOW&STEADY “ONE-OFF” 〈more〉

MOTOの展示会にお邪魔した際に、たまたま開催が決定したイレギュラーイベントでしたが、洋服本来の楽しみ方を再認識できる素晴らしいイベントになりました。

ボンクラ祭 2016 〈more〉

そして今年の締めくくりに行われたボンクラ祭り、おかげさまで別注アイテムも大好評頂き、森島パワーが炸裂(笑)した2日間。 こんな風に作り手とお客様を繋ぐイベントは、スタッフとしても嬉しいし、何よりも喜ぶ顔が近くで見れるのもありがたい限りです。

まとめ

こうしてイベントだけを振り返ってみても、毎回足を運んでくださるお客様、また助けてくださる方々の温かい気持ちを身にしみて感じることが出来ます。本当にいつもありがとうございます。

「人と人が繋がりながらゆっくり着実に強くなっていきたい」 と開店したSLOW&STEADYですが、来年で5年目を迎えます。
5周年の節目に向けてスタッフ一同、今まで以上に気合を入れて突っ走っていこうと思っています。
至らぬ点も多々あると思いますが、来年も引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

【年末年始の営業について】
年内は31日まで営業、年始の1日はお休み頂き、2日から初売りとなりますので、お間違えないよう宜しくお願い致します。
※年始2日〜5日の間に ご来店、ご購入いただいた方には “お年玉企画” をご用意しております(先着順)。是非お楽しみに!!

それでは皆さま、良いお年を..

“A..lot of Point…become a strong line…..”

SLOW&STEADY
スタッフ一同

岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO/SLOW&STEADY 代表
1981年生まれ。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP