S&S / BLOG Jan 9, 2016
Text:OKAZAKI MASAHIRO
Photo:Kenta Kannae
広大なアメリカの農場で育てられた100%自然素材の体が喜ぶデイリーアイテム。
450

19−1

新年初めての入荷は今期から取り扱いをさせて頂くアメリカ生まれの “BARR-CO (バーコー)” のデイリーアイテムです。製品の大半にアメリカの農場で育てられた自然素材が使用されており、またパッケージは全てリサイクル可能です。

Bar Soup

19-2

天然の植物エッセンスが配合された固形石鹸。当店が選んだ香りは5種類です。ご自宅でその日の気分で数種類を使い分けたり、贈り物にも最適ではないでしょうか。

【WHITE】安らぎを感じるベーシックなオートミール
【BLUE】リフレッシュ効果のあるスパニッシュライム
【YELLOW】爽やかで清涼感のあるレモン
【PINK】フローラルで優しいハニー
【ORENGE】エネルギッシュなブラッドオレンジ

Natural Wax Candle

19-3

ソイワックスとベジタブルワックスを使用したハンドメイドのキャンドル。大きい方は自宅、小さなブリキケースは出張や旅行時の携帯用として良いかと思います。クラシックなパッケージングも男心をくすぐります。

Room&Sheet Spray

19-4

ご自宅や職場、車内に使えるルームスプレー。爽やかで飽きのこないグレープフルーツの香りです。

実際こういった日用品は香りの好みが分かれるので、昨年末あたりからサンプルを準備して女性スタッフ・お客さまにも相談に乗ってもらいながら、男女ともに人気の高かった香りを中心にチョイスしました。

石鹸やキャンドルは本当に数多くあり、正直どれを選んだらいいのか、皆さんも悩むところではあると思います。個人的には製品のクオリティーは当たり前ですが、消耗品ですのでリピートしたくなるような “見た目” も重要です。当店の洋服が好きな方ならきっと気に入るであろうパッケージも考慮の上、今回取り扱いをスタートいたしました。定番的に店頭にて常設されますので、皆さんお好きなタイミングでお試しください。

##
岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | sas_okazaki
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP