SLOW&STEADY > NEWS
2016-09-29
BONCOURA製品についての詳しい説明を直接受けながら、盛りだくさんの商品を手に取って頂ける2日間。

「ボンクラ祭」IN TOKUSHIMA

2016.10.08(土)〜10/09(日) / 11:00-20:00
@ SLOW&STEADY(GoogleMap

多分野にわたる膨大な知識と気の遠くなる様なプロセスを以て生み出される『BONCOURA(ボンクラ)』製品。当店でもその抜群のクオリティーの良さで、着実にファンを増やし続けています。

昨年に引き続き、今年も「ボンクラ祭」と題しましてBONCOURAデザイナー森島氏をお呼びし、製品についての詳しい説明を直接受けながら、盛りだくさんの商品を手に取って頂ける2日間が開催されます。

さらに今年は SLOW&STEADY が夏から仕込んできた「別注アイテム」を ボンクラ祭 に合わせてリリースします!アイテム詳細についてはこちら

お客様が普段、洋服について疑問に思っている事などをその場で聞ける滅多にない機会、全ての工程を一人でプロデュースしている森島氏だからこそ聞ける貴重なお話もあり、昨年は県内・県外から多くの方にご来場いただきました。皆様のご来場心よりお待ちしております。

森島 久〈BONCOURA〉
10代からヴィンテージに興味を持ち、今日に至るまで膨大な量のヴィンテージ品に触れてきたデザイナー森島久。 「NIPPON MADEにこだわり、着込むほど経年変化を味わい、身に着けた人と一緒に成長し一緒に楽しめる!」をブランドコンセプトに、 生地、縫製、細部の付属に至るまで徹底的にこだわりぬいた「モノ創り」で全てのアイテムを表現している唯一無二の誇り高き「NIPPON MADE」、それが森島久氏の創るBONCOURAです。

イベントでは、SLOW&STEADY別注カラーアイテムの他にも BONCOURA の欠品している
その他の製品(定番のニット・シャツ・アウター等)に関しても、この2日間に合わせて再補充されます。
【問い合わせ先】 SLOW&STEADY 088-678-5145 (11:00-20:00)

PAGE TOP