S&S / BLOG Jan 2, 2017
Text:OKAZAKI MASAHIRO
明けましておめでとうございます。本年も皆様よろしくお願い致します!
611

新年、明けましておめでとう御座います。2017年も皆様どうぞよろしくお願い致します。干支である 「酉年」 に因んで少しずつでも高く羽ばたけるようにスタッフ一同 頑張って行きます。同時に5年目突入というひとつの大きな節目でもある今年。
沢山の方々の大きな支えがなければここまで辿り着くことができなかったとしみじみ感じています。
本当にありがとうございます。

さて本日より『FRENCH VINTAGE FAIR』 と題しまして、フランチヴィンテージアイテムの販売イベントを開催したいと思います。詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://slow-and-steady.com/news/french-vintage-fair/

2017年初イベントと言う事もあり、当店とは切っても切れないヨーロッパヴィンテージ、その中でも”フレンチワーク”に焦点を絞って触れていただこうと開催したこのイベント。
ひとつひとつに歴史が刻み込まれたアイテムが並びます。当然ながら同じアイテムでもすべてが違う表情をしていますので、お客様思い思いの一着を手に取っていただければと思います。
このイベントに先駆け、前年に少量入荷しましたが僕たちが思う以上にご好評頂き、手に取ったお客様達の嬉しそうな表情が非常に印象的でした。共に時を越えて現代でも通用するヨーロッパヴィンテージの底知れぬ力を実感しました。

というわけで本日より2017年 SLOW&STEADYスタートです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。

##
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | at_slowandsteady
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。ブログとは別で文章形SNS『NOTE』にて洋服にまつわる記事を毎日更新しています。 『NOTE』 https://note.com/slwanstdy
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP