SLOW&STEADY > NEWS
2016-12-29
好きな洋服の歴史を知り、当時のアイテムをお客様がそれぞれのフィルターを通してミックスしていただくことこそ、当店が開店当初から伝えたかった「洋服本来の楽しみ方」の一つです。

FRENCH VINTAGE FAIR

2017.01.02 / 11:00〜
@ SLOW&STEADY(GoogleMap

FRANK LEDER 、 S.E.H KELLY をはじめとするヨーロッパブランドの取り扱いや、
PORTER CLASSICのデザインソースともなっている “フレンチワークアイテム” 当店にとって切っても切れないアイテムだからこそ皆様に触れていただきたい。

好きな洋服の歴史を知り、その当時のアイテムをお客様がそれぞれのフィルターを通して
コーディネイトしていただくことが、当店が開店当初から伝えたかった「洋服本来の楽しみ方」の一つです。

現代のアイテムとミックスさせることで、よりコーディネイトに深みを加える
ヴィンテージアイテム は今後当店としても力を入れていきたいコンテンツです。

今回は本格スタート初ということもあり、ボリュームこそ多くはないですが、
モールスキンを始めとするフレンチワークの基本アイテムを軸に展開します。

2017年の SLOW&STEADY を形づくる上で重要なイベント、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

PAGE TOP