SLOW&STEADY > NEWS
2021-01-10

SLOW&STEADY presents
Native American Jewelry Fair 2021

2021.1/16.17|12:00〜20:00

生きとし生けるものすべてに敬意を払い、脈々と受け継がれた伝統を継承し生み出される、Native American Jewelry。
正真正銘、本物だからこそ肌で感じる唯一無二の存在感。単にアクセサリーということではなく、歴史背景も含め、年齢や性別を超えて感動を与えてくれる芸術作品の数々です。迫る苦難を乗り越えるためのお守りとして、あるいは何かに挑む自分を鼓舞するための武器としてなど、様々な想いを胸に開催を熱望いただく声も多く、毎年大変ご好評いただいております。
さらに会期中は、20年以上に渡りNAJの第一線でご活躍される GOD TRADING 代表 今井 広海さんにお越しいただき、この世界の魅力を直接、存分に語って頂きます。大変貴重な、年に一度だけの開催です。
新春、心震えるご体験を。

【CAUTION】
本イベント開催にあたり、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを実施いたします。

●お越し頂く方へマスク着用の義務
●入店時のアルコール消毒
●密を避けるための定員制限入店の実施
●定期的な店内の換気の実施

ご来店いただくお客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
※ゲストの方にはお越し頂く直前にPCR検査を実施いただき、スタッフ共に最大限、感染拡大防止に努めた上で開催いたします。
PAGE TOP