S&S / BLOG Jan 25, 2016
Text:OKAZAKI MASAHIRO
Photo:Kenta Kannae
始まりは店の一角で始の小さなコーナー。そこから新たな出来事や出会いが生まれ、イベントまで開催する事が出来ました。
322

125-3

一昨日開催した、”林 宗朗 FISHING SCHOOL” 前日までの天気予報ではかなり不安でしたが、どうにか天候にも恵まれ無事終了しました。僕はとうぜんですが、林さん自身も初めての試みでしたが、有意義で素晴らしいイベントになったんじゃないかと思います。

125-2
125-4

林さん自身がビデオカメラを回し、一人一人にじっくりと的確なアドバイスをくれることで、参加者のみんなも自分が変わっていくのを実感出来たはずです。

125-1
125-5

「釣りにおいて思う気持ちは様々なれど、基礎や基本はみんな同じ。基礎がしっかり出来る事でさらに上のレベルの釣りの楽しみに気づく事が出来る。釣りはエンドレスで楽しいもの」

そんな林さんからしか聞けないような金言を沢山聞けたし、店の一角で始めたコーナーから新しい事や新しい出会いが生まれている事が何より嬉しいです。林さん2日間、本当にありがとうございました。釣りの話は勿論ですが、同じ小売業としての心意気、プロ意識、胸に刻んでおきます。

125-6
125-8
125-7
125-9

そしてご協力してくれた方々や参加してくれた皆様、みんなのおかげで、良い思い出と最高の経験をする事ができました。本当にありがとうございます。2回目も必ず開催したいと思ってますので、その時はまたよろしくお願い致します!

最後に、釣り関係の大会でいつも頑張ってくれるオカン、いつもありがと。

#
岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | sas_okazaki
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP