S&S / BLOG Oct 12, 2016
Text:OKAZAKI MASAHIRO
「ボンクラ祭」2日間でたくさんのご来店いただき、おかげさまで大盛況のうちにイベントを終えることができました。お越しいただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。
1,200

img_0046

先日当店に開催しました BONCOURA (ボンクラ)森島氏をお招きしての「ボンクラ祭」2日間でたくさんのご来店いただき、おかげさまで大盛況のうちにイベントを終えることができました。
お越しいただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。今年は昨年にも増して嵐のような2日間でした(笑)。

Photo

あいにく、初日の序盤しか撮影できておらず、写真が少ないのが反省点ではありますが、今回のイベント「ボンクラ祭」メインでもある『SLOW&STEADY 別注 シーマンズニット 』『ウールニットキャップ』も残り数枚。
期間中、このアイテムを楽しみにご来店された方々が、実際に見て手にとって喜んでくださっている姿を目の当たりにして、本当に有難く、嬉しかったです。

最後に…森島さん2日間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

##
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | at_slowandsteady
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。ブログとは別で文章形SNS『NOTE』にて洋服にまつわる記事を毎日更新しています。 『NOTE』 https://note.com/slwanstdy
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP