S&S / BLOG May 11, 2024
Text:Ueno Yuto
FRANK LEDER2024SSから特にイチオシするアイテムをピックアップしてご紹介させて頂きます。
135

いつもありがとうございます。スタッフ勇登です。

以前のブログで、フランクリーダー2024春夏コレクションを生地ブロックごとにご紹介させていただきました。そんななかで、僕がどうしても気になって仕方がないアイテムがありましたので、このブログを書かせていただいております。気になった方はぜひ一読ください

FABRIC WASHED LINEN 1 TUCK WIDE TROUSERS

フランクリーダー2024SSからの新型となる本アイテム。

もともと当店を知る前からワイドなシルエットのパンツが好きで、高校生の頃はワイドパンツばかり履いていたことを覚えています。そんな僕に刺さるような極太シルエットトラウザー。もちろん嫌いなわけもなく大好物です。それでいてヒップ周りはすっきりとしており履いてみると想像以上に上品です。

近くで見てもやはり見事な存在感を放ってくれています。また、深いネイビーカラーもどこかフランクにしか出せない発色の良さがあり、魅力の1つです。

いつも心を躍らせてくれる洋服

クローゼットにハンギングされたアイテムを眺めていても、実際に着用しても飽きることなく僕をワクワクさせてくれる、いつだって心を躍らせてくれるもの。それが僕にとっての良い洋服であり、今回ご紹介したアイテムはそれの最前線と言えるでしょう。

「心を躍らせてくれ、時に人生すら変えてくれる、洋服にはそんな力がある」

そのことをSLOW&STEADYのフィルター越しに1人でも多くに人に伝えられるようにこれからも精進します。残り僅かとなっておりますので皆さまお早めに!

####
この記事を書いたひと
上埜 勇登Ueno Yuto | sas_yuto
2000年生まれ。洋服好きが高じて2023年よりSLOW&STEADYスタッフに。洋服と向き合いつつ日々勉強中。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP