S&S / BLOG Dec 31, 2023
Text:OKAZAKI MASAHIRO
2023年も皆さまありがとうございました!新年の営業は3日からとなっております。 皆さま良いお年をお迎えください。
224

師走の候、皆さまおかれましては一層ご清栄のこととお喜び申し上げます。
今年も温かいご支援とご愛顧、心より感謝申し上げます。

2013年に徳島で開業した当店ですが、店の商品やサービスを選んでいただき県内外問わずお越しいただいたお客様、インターネットや音声メディアなどで繋がった皆さま、当店に関わる全ての人たちに支えられ今年の営業もあと少しとなりました。
今年は今までやってきたことが身を結び、たくさんの新しい繋がりや広がりを感じることができた一年でした。

2024年は新しいことにチャレンジしながら大きく飛躍できる年にします。

これからも皆さまとのつながりを大切にし、より良い商品とサービスの提供に努めてまいります。
まだまだ至らない部分はございますが来年も皆さま温かく見守っていただけると嬉しいです。

SLOW&STEADYが皆さまにとって身近でありながら刺激と安らぎを与えられる憩いの場所になれるように、
これからもスタッフ一同、精進してまいります。

新しい年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように。健康で幸せな日々が訪れ喜びに満ちた時間が過ごせることを心から願っております。歳末の時節柄何かと気忙しい毎日ですが、健康には十分にご留意ください。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

SLOW&STEADY スタッフ一同

3日には、オリジナルブランドPainted Blankのベレー帽 “Carlino” の新色がリリースとなります。

数量限定ですので気になる方はお早めに!
※WEB SHOPでも12時より公開となります。

この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | at_slowandsteady
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。ブログとは別で文章形SNS『NOTE』にて洋服にまつわる記事を毎日更新しています。 『NOTE』 https://note.com/slwanstdy
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP