S&S / BLOG Oct 3, 2018
Text:OKAZAKI MASAHIRO
Photo:Kenta Kannae
昨年の11月に開催した『one-off』そこでオーダー下さった皆様のジャケットを撮影させて頂いていましたので、ご紹介します。
791

昨年の11月に開催した『ONE-OFF』ボンクラ森島氏がヨーロッパで集めたデッドストック生地を使い世界で一着だけのスペシャルアイテムをオーダーできるこのイベント。すでにオーダー頂いた皆様にはお渡ししているのですが事前に撮影しておりましたので、この機会にご紹介させていただきます。

TYPE : 1

こちらは過去のブログでも紹介させていただいた、K様のオーダージャケットです。

BLOG記事:SLOW&STEADY × BONCOURA Presents「ONE-OFF」を終えて 〜Kさんが教えてくれたこと〜

TYPE : 2

TYPE : 3

TYPE : 4

TYPE : 5

TYPE : 6

TYPE : 7

TYPE : 8

今では手に入らない希少なツイード生地の存在感は、生地で見るよりこうやってジャケットに仕上がると尚更です。自分の子供、はたまた孫にまで..世代を超えて着倒してほしい逸品達です。

物が素晴らしいことは前提としても、僕も含め、ここまで本格的なツイードジャケットを着たことが無いお客さん達が気合を振り絞りオーダーくれた事が何よりも嬉しいです。文字じゃ伝わりづらいですが、本当にありがとうございます。あとのメンテナンスやお直しは当店にお任せください!

森島さん、素敵なアイテムを届けてくださりありがとうございました!

#
岡崎
この記事を書いたひと
岡崎 昌弘OKAZAKI MASAHIRO | sas_okazaki
1981年生まれ SLOW&STEADY 代表。18歳の時より地元の古着屋へ勤務。その後同じく県内のセレクトショップ勤務を経て2013年「SLOW&STEADY」をオープンさせる。
SLOW&STEADYONLINE STORE
SHOP NOW
PAGE TOP